パッケージ

POWERLINX
THRUST

(パワーリンクス・スラスト Red ver.


 この赤いカラーリングのパワーリンクス スラストは、当初予定されていた、試作時のカラーを再現した商品で、トイカード加盟店舗限定商品である「トイズドリームプロジェクト」ブランドの商品として2003年12月25日に発売された。
 「USAエディション」のラインで発売されているものの、この配色の商品は日本のみの発売。通常版の商品は茶色の配色で、日本でもラオックス限定でUSAエディションのひとつとして発売されている。
 参照:Powerlinx Thrust

 パッケージは、通常版のパワーリンクス スラストと同じもの(通常版も赤い試作品の写真が掲載されている。)で、表には「トイズドリームプロジェクト」のステッカーが貼られている。

 ハズブロの関係者が非公式に明かした情報では、アメリカでもパワーリンクス スラストの生産がこの赤いバージョンにランニングチェンジすると言われていたが結局、発売には至らなかったようだ。



ビークルモード

ロボットモード

 配色は、通常版の茶色がワインレッドに、パープルのパーツが明るいベージュ色。彩色は、風防がオレンジからゴールドに、翼の前縁のシルバーがメタリックグレーに変更された。ディセプティコンのエンブレムも濃くなっている。
 通常版との比較画像は、こちらに掲載。

MINI-CON POWERLINX INFERNO
ミニコン パワーリンクス・インフェルノ

(マイクロン インフェルノ)

ビークルモード

ロボットモード

アタックモード

 付属ミニコンの配色も本体の成形色に順じて変化している。
 日本語名称は、パッケージのラベルに「マイクロン インフェルノ」と記載されている。

 

 ビークルモードでは、機体後部に付属ミニコンをジョイントさせてミサイルを発射する事ができる。 ロボットモードでは、ボディを回転させて翼を前面にした状態で、胸ジョイントのミニコン操作で翼を回転させる事ができる。

アルマダ・トップページに戻る。

inserted by FC2 system