ユニクロ渋谷道玄坂店
トランスフォーマーUT展示

2011年6月30日〜 開催




ユニクロが展開するTシャツブランドUTとトランスフォーマーのコラボ商品発売に合わせて、ユニクロ渋谷道玄坂店で実施された店頭展示の模様。展示は、6月30日からの開始で、今回の画像は7月2日に撮影されたもの。

 UTトランスフォーマー商品を着せたマネキン8体が並んだ姿。頭部には、タカラトミーから発売中のマスクが。


玩具展示各種。
特別カラー版DMKオプティマスや、ジオラマ作例など。
中段のTFは、Tシャツのミニチュアを持っている。



特別カラー版デュアルモデルキット
オプティマスプライム


 

デュアルモデルキット版オプティマスプライムの特別カラー版。

この展示のオートボットマークは、通常版とは、デザインが異なる特別仕様。「ユニクロ」の文字が入れ込まれています。
通常版とは、青い部分が白になっている事と、全身にUTFのロゴと、特製オートボットマークが入れられている点が主な違い。ロゴマークなどは、プリントではなく、シールを貼ってあるようです。

現時点では、展示されているのみで、特に販売やプレゼントの予定がある訳ではない。
  

ミニチュアTシャツ


展示品のTFの多くは、今回のタイアップTシャツのミニチュアとともにディスプレイされている。これも、恐らく店頭展示用のアイテム。


 



デュアルモデルキット
ジオラマ作例展示


電撃ホビーマガジン2011年8月号に掲載されたデュアルモデルキットのジオラマ作例2種が展示。

セービングは、スクールバスと鉄橋を支えるオプティマスとバンブルビーの真下に、犬を助けるサムとカーリーのフィギュアを配置した作例。

ローリングは、1/35のハンヴィーをカットして変形途中のディセプティコンとしている作例。

トップページに戻る。

inserted by FC2 system