ワールド・キャラクター・コンベンション16
タカラブース

2003年5月11日開催


今回、タカラブースのTF関連は、極小変形トランスフォーマーのみでした。


ディスプレイ全景



インナーブリスター 

SCFやMYCLONEと違い、パッケージ内部は個別の
ブリスターで梱包される。写真のブリスターはランボル用。
 
コンボイ背面
 

 今回、コンボイを実際に触ってみましたが、結構しっかりした作りでした。
関節部分には金属ピンが使用されている個所もあり、変形させた感じはマイクロマスターに近い感じ。カラーリングは、メインの部分はプラの成形色で再現されており、そこに彩色やプリントが施されています。

 今までのSCFやMYCLONEは一体なんだったのか?と思える程度にはクオリティは高いと思います。これで、スカイワープがシークレットアイテムで無ければ、素直に期待できるんですが。ちなみに、シークレットアイテムの混入率を聞いてみましたが、「いつもと同じ程度だと思います。」というお返事をいただきました。
つまり、1/120という事ですか。



サウンドウェーブ
カセットプレイヤーモード

バンブル&シークレット赤バンブル



トップページに戻る。

inserted by FC2 system