SD-03 サンドストーム



パッケージ

 前作「マイクロン伝説」から引き続き登場する「サンドストーム」のスーパーリンク・アニメ劇中カラーバージョン。2003年12月26日頃発売。
 この製品は、日本のみの発売で、海外でのラインナップには含まれていない。

 配色は、グレーとブラック、パープルの成形色を基調とし、グレーのパーツには、やや大味だがアニメ同様に迷彩塗装が施されている。ギミックやモールドはマイクロン伝説版と特に変更は無い。

 パッケージは、マイクロン伝説版とはサイズが異なり、「SD-02アイアンハイド」と同じサイズとなっている。



ビークルモード

ロボットモード


付属マイクロン
キャノン


ビークルモード

ロボットモード

 


 ビークルモードであるヘリコプターの機首部分には、付属マイクロン・キャノンが、攻撃ヘリ風の機銃付きの機首として合体する事ができる。この際にサンドストームのローター回転用のレバー操作ギミックに連動して機銃が左右に振れる。

 機首下面には、別売りのギアギミック付きマイクロンを合体させる事ができ、ローター回転用のレバー操作に連動して、それぞれのギミックを作動させる事ができる。

 両足のマイクロンジョイントにマイクロンを合体させるとスプリングで、スネから機銃が起き上がる。
 両腕のジョイントにはマイクロン合体で、ミサイルをスプリング発射するギミックがある。

--
攻撃モード

マイクロン合体アクション

ビークルモード横

スーパーリンク・トッページに戻る。

inserted by FC2 system