KB限定 コレクターアソート

デモリッシャー&サイクロナス


 2004年10月頃にアメリカのKB限定商品として発売された2体。日本の「SD-02アイアンハイド」と「SD-03サンドストーム」の米国仕様で、製品そのものは日本版と差異は無い同等品。
 パッケージは、他のデラックスサイズ商品と同フォーマット。アソート名はイベント展示の表示によれば「コレクターアソート」とされている様だ。

 日本の2004年度展開のスーパーリンク・シリーズでは、日本のみで発売のアイテムがいくつかあったが、当時の海外のファンダムでの反響が大きく、同年の夏から秋にかけて、ストア限定商品として何点かが米国市場に導入された。
 この2体も、そうした商品のひとつで、どちらも前作(マイクロン伝説/アルマダ)からカラーリングを変更してアニメに継続登場しており、当初は日本でのみリペイント製品として発売されていた。


DEMOLISHOR
デモリッシャー

 名称はアルマダ版と同様。付属ミニコンは「ブラックアウト」。
 製品自体は、日本版「SD-02アイアンハイド」から特に変更は無い同等品。


CYCLONUS
サイクロナス

 名称はアルマダ版と同様。付属ミニコンは「クランプルゾーン」。
 製品自体は、日本版「SD-03サンドストーム」から特に変更は無い同等品。

エネルゴン・トップページに戻る。

inserted by FC2 system