限定版エナジーカッター

デイライトアタックエディション



パッケージ

 2004年の7月から、「夏休みエネルゴンウエポンキャンペーン」として全国の玩具店で配布された2種類のエネルゴンウエポンのひとつ。

 このキャンペーンは、店頭で「SC-01グランドコンボイ」か、「SC-17ウイングセイバー」を購入すると、2種類の景品「エナジーカッター デイライトアタックエディション」か「エナジーブレード ナイトファントムエディション」のどちらかがプレゼントされるというもので、キャンペーン告知によれば、先着で各店2種類を5個ずつ計10名の定員とされており、「全国1500店舗」での実施とされている。

 しかし、実際には配布条件、配布数、実施店舗等不明瞭な点が多く、地域や店舗によっては、独自の条件で配布されている所も多い。
 また、このキャンペーンの事前告知はされておらず、最も早い店舗で7月の第2週からの配布が確認されている。タカラの「お客さまご相談センター」の話では、7月7日からの実施だったという。

 この「エナジーカッター デイライトアタックエディション」は、「SC-12 シグナルフレア」に付属のエナジーカッターの成形色をクリアイエローとしたもので、同色のエネルゴンスターも付属している。
 同時配布の「エナジーブレード ナイトファントムエディション」とは、そのネーミングが昼と夜を表し対になっている。



トウラインに装備


シグナルフレアに装着



通常版との比較

スーパーリンク・トッページに戻る。

inserted by FC2 system