ジャスコ限定 コンボイパワーアップWキャンペーン

ヘルフレイムマイクロン
ホワイトバージョン


 2005年4月28日から、全国のジャスコで実施されたキャンペーン。3種類の対象商品購入で、それぞれ別の限定マイクロンがプレゼントされた。
 過去のジャスコ限定キャンペーンと同様に、限定マイクロンは、パッケージにセロテープで貼り付けられて陳列されており、特に店頭でのキャンペーン告知は無かった。
 雑誌やタカラのウェブサイトでの告知では、このキャンペーンは「コンボイパワーアップWキャンペーン」と呼ばれていた。

 限定マイクロンは、3月の限定キャンペーンで登場したヘルフレイムマイクロンのホワイトバージョン。3月には、クエーサーとグラビトンの2種類しか配布されていなかったが、今回は3種類目の「バルジ」があらたに加わった。

 製品の仕様は、過去2003年にTFステーションで限定発売された「デストラクション ホワイトマイクロン」と同様に全体が白一色で成形されたもの。


ヘルフレイムグラビトン


対象商品
THSギャラクシーコンボイ

パッケージ
 


ビークルモード

ロボットモード

ウェポンモード



 グラビトンの対象商品は、「THS-01 ギャラクシーコンボイ」。ウェポンモードは「ミサイルポッド」で、他のTFの手に持たせる事が出来る。

ヘルフレイムクエーサー


対象商品
GC-01ギャラクシーコンボイ

パッケージ
 


ビークルモード

ロボットモード

ウェポンモード




 クエーサーの対象商品は、「GC-01 ギャラクシーコンボイ」。ウェポンモードは「ブラスター」で、他のTFの手に持たせる事が出来る。

ヘルフレイムバルジ


対象商品
ライガージャック

パッケージ
 


ビークルモード

ロボットモード

ウェポンモード


 今回、新しく登場した3体目のヘルフレイムマイクロン「バルジ」は、エマージェンシーマイクロンの「ツイスト」の色換え版。グラビトン同様に、他のTFの手に持たせる為にあらたにジョイントが追加されている。

 バルジの対象商品は、「GC-16 ライガージャック」。ウェポンモードは「ガトリングガン」。




ツイストとの比較

ギャラクシーフォース・トップページに戻る。

inserted by FC2 system