謎のフォースチップ

「謎のフォースチップを手に入れろ!キャンペーン!!」



パッケージ


 2004年12月28日頃、ギャラクシーフォース第一弾商品発売と同時に全国の玩具店で開催された「謎のフォースチップを手に入れろ!キャンペーン!!」の景品。

 実施店舗は、特定のチェーン店だけでは無く一般の玩具店も対象とされたが、同時期に別のキャンペーン(GFスペシャルひみつDVD配布)を行なっていたトイザらスでは配布されていない。
 配布条件は、ギャラクシーフォース商品どれでも1個購入でプレゼント。配布数は各店10個とされており、公称で2000店舗分を準備したとされているので、計20000個が用意されていた事になる。

 製品は、ギャラクシーフォース3月発売分商品から登場する、惑星アニマトロスのフォースチップのリペイント版。通常販売商品に付属するチップとは異なるメタリックブルーの彩色になっている。

 また付属のカードには、ギャラクシーコンボイの後ろにシルエットのフレイムコンボイが描かれており、謎の惑星と新戦士の登場を予告していた。カード裏面は注意事項や素材表記の他に、GC-01ギャラクシーコンボイとGD-01マスターメガトロンがロボットモードの写真で紹介されていた。

ギャラクシーフォース・トップページに戻る。

inserted by FC2 system