パッケージ
SHADOW RECON
MINI-CON TEAM


(シャドウレコン・ミニコンチーム)

 2006年10月頃に、スカウトクラスwave10商品の1つとして発売された。このwave10は、スカウトクラスの最終アソートとなった。

 製品は、wave2で登場した、レコン・ミニコンチームのリペイントで、同一キャラクターの新バージョンと設定されている。チーム名は変化したが、個別のキャラクター名称は同一。日本未発売商品。

 シャドウレコン・ミニコンチームのメンバーはいずれもクリアカラーで成形されているが、設定によれば、レコン・ミニコンチームのメンバー達が、銀河の新たな世界、新たな文明を探索する為に、姿を消す装置を身に付けたとされ、いわゆるステルスモードと解釈できる。



JOLT
(ジョルト)

 ヘリコプターに変形するジョルトは、ボディがクリアブルー、脚部がスモーク、その他がブラックの成形色になった。
 パッケージの裏面では、リバーブと写真が入れ替わっている。



SIX-SPEED
(シックススピード)

 レースカーに変形するシックススピードは、ジョルトと同様のクリアブルーのボディと車輪等はスモークを基調にしている。



REVERB
(リバーブ)


 4WDに変形するリバーブは、他の2体とは異なり無色に近い薄いクリアブルーを基本色としている。他と同色ではないのは、恐らく通常版のリバーブのカラー(青色)との差別化の為だろう。



背中側

うしろ

サイバートロン・トップページに戻る。

inserted by FC2 system