スーパーインディーヒート&スーパーレッカーフック


2000年8月初〜中旬に行われた、店舗限定キャンペーンの景品。
いずれも、指定の商品を購入すると、先着順で店頭にてプレゼントされた。
それぞれ、「C−016 インディーヒート」、「C−017 レッカーフック」
クリアーカラーで成形した特別仕様である。

スーパーインディーヒート


カーモード

ロボットモード

ジャスコ各店で、「C−015 JRX」購入者に先着順にプレゼントされたアイテム。

通常のインディーヒートの全体をクリアーブルーと、一部パーツをホワイトで成形したものだが、
プリントや彩色パターンは、異なっており、リヤウイングには「2000 EXCLUSIVE」、フロント
ノーズのナンバーは、「20」とプリントされている。

スーパーレッカーフック


カーモード

ロボットモード


ダイエー各店で、「C−022 ビルドキング」購入者に先着順にプレゼントされたアイテム。

レッカーフックの全体をクリアーオレンジと一部パーツをグリーンで成形したもので、全体の
彩色は全面的に省略されており、プリントも辛うじて、ボンネットのサイバトロン・エンブレム
が残っているのみである。カーモードのウィンドウは、クリアースモークで成形されている。


パッケージ

スーパーインディーヒート

スーパーレッカーフック

パッケージは、写真の通り、裸のままの玩具をビニール袋に詰めただけの
状態で頒布された。玩具本体が、スプリングによる自動変形アクションを
持っている為に、各部はビニールバンドで固定されている。

パッケージには、玩具の取り扱い説明書や注意書きが書かれている他、
それぞれ、頒布された店舗のロゴが確認できる。

余談だが、これらクリアー版のカラーが、通常版カラーのパープルや、ライム
グリーンをそのままクリアー化した物では無く、ブルー/ホワイト、オレンジが
基調になっているのは、それぞれのキャンペーン対象商品である、”JRX”と
”ビルドキング”のイメージカラーに合わせているように思われる。

カーロボットステーション・トップに戻る。

inserted by FC2 system