BEAST WARS
10th Anniversary

OPTIMUS PRIMAL vs. MEGATRON
(オプティマスプライマルvs.メガトロン)



 2006年9月頃に、アメリカのトイザらス限定商品として発売されたウルトラサイズのオプティマス・プライマルとメガトロンのセット商品。店頭販売価格は、39.99ドル。

 近年、日本向けに発売された商品が、アメリカでパッケージのみ変更してストア限定商品として導入されるケースが散見されるようになっているが、これもそれらと同様のアイテムで、玩具本体は日本で発売された「BWR-01帰ってきた最強ビースト対決」のものと同一。

 DVDが1枚付属するが、10周年記念シリーズ付属DVDと同一のものがランダムに同梱されているようだ。同梱DVDの種類は、チーター付属のものとワスピネーター付属のものの2種類が確認されている(これ以外の種類も存在する可能性はある。)。

 パッケージは、10周年記念シリーズと同フォーマット。イラストは、何故か10周年記念版の新規モールドのオプティマスとメガトロンのものが流用されている。
 裏面の商品説明では、それぞれの頭部が新規造型である事が強調されている。




ビーストウォーズ10周年トップページに戻る。

inserted by FC2 system