テレビマガジン限定 スペシャル誌上オーダー

クリスタルコンボイ



パッケージ


 テレビマガジン2003年10月号のスペシャル誌上オーダー商品として登場。先着限定数5000個、販売価格1280円(送料込み)。申し込みは10月6日締め切りで、10月初旬頃から発送が開始された。

 製品は、「MC-06 STDコンボイ」のクリアバージョンで、テレビマガジン10月号の商品説明では、マイクロン伝説アニメ第39話劇中において、コンボイがスパークの力を開放した際の光り輝く姿を再現したものとされている。実際にはアニメ劇中では透明になる訳では無い。

クリスタルコンボイ


ビークルモード

ロボットモード


パートナーマイクロン
サージ

(スパークサージ)


ビークルモード

ロボットモード

武器モード


 クリスタルコンボイの配色は、一部のジョイントパーツを除いて、元のSTDコンボイの配色をカラークリア成形に置き換えたもので、タイヤもスモーククリアで成形されている。
 彩色は一部変更が加えられている個所もあるが、ほぼSTDコンボイと同じ。通常版にある胸の黒い汚し塗装風のペイントは無くなっている。

 付属マイクロンのサージは、テレビマガジン10月号の商品説明では、「スパークサージ」と呼ばれていたが、実際の製品にはこの名前はどこにも記されていない。サージの配色も本体に合わせたクリア成形。

 パッケージは、青一色の新規のものだが、内部のブリスターや中台紙はSTDコンボイと同じ。説明書も、STDコンボイのものをそのまま流用している。
 キャラクターカードはSTDコンボイのものをメタリック仕様にしたいわゆる「キラカード」だが、記載されている内容には変更は無い。

--
後姿


攻撃モード

中ブリスターと付属キャラクターカード

マイクロン伝説・トップページに戻る。

inserted by FC2 system