POWERLINX
HOT SHOT

パワーリンクス・ホットショット



パッケージ

 パワーリンクス・ホットショットは、アメリカではスーパーコン(デラックス)サイズ商品のひとつとして、2003年8月頃から発売された。

 ホットショットのリペイント版商品で、同キャラクターのパワーアップバージョンとして設定されている。全体のカラーリングは赤と黄色にファイヤーパターンが描かれており、G1キャラクターのホットロッド(ホットロディマス)を意識した配色と思われる。



ビークルモード

ロボットモード

 パワーリンクス・ホットショットは、通常版とは頭部の形状が変更されている。デザインは通常版とほぼ同じだが、全体的に小さくスマートな印象になっており、通常版にあったバイザーの可動は無くなり頭部に直接モールドされている。額の部分は本来は赤のはずだが、何故か顔面と同じ色で彩色されている。

 肩のオートボットエンブレムは、上の画像のものは赤で塗りつぶされているが、突部のみ塗り分けられたバージョンも確認されている。

 この商品の日本版製品である「MC-13ホットロッドスーパーモード」とは異なり右腕の発光ギミックは無い。日本版では額の彩色も修正されており、その他の彩色も一部異なる。

MINI-CON POWERLINX JOLT

ミニコン パワーリンクス・ジョルト


ビークルモード

ロボットモード

 付属ミニコンのジョルトは黄色にカラーリングが変更され、名称には本体と同じく「パワーリンクス」と付いた。



ターボモード

パワーリンクス

アルマダ・トップページに戻る。

inserted by FC2 system