MM-21 限定版エマージェンシーマイクロン

エクスディメンションズ



パッケージ

 2003年10月18日頃発売。標準小売価格980円。

 MM-20 エマージェンシーマイクロンのスペシャルカラー限定版。既発売の他のエクスディメンションズと同じく、パッケージは基本的に通常版と同じものが使われており、追加シールが貼られた商品名の部分とバーコード部分等に違いが見られるが商品写真やイラストは通常版のものがそのまま使われている。

 配色は、オレンジとスモーククリア等を基調にしたもので、「MC-12 ラチェットスーパーモード」に合わせた配色の様にも受け取れる。



ビークルモード

ロボットモード

ウエポンモード

プロール

 オレンジとブラックを基調に、通常版のクリアブルーの部分が濃いスモーククリアになった。車体には、ボンネット〜ルーフの中央に白いラインが引かれている。


ビークルモード

ロボットモード

ウエポンモード

ドラフト

 通常版の赤に対し、青を基調にした配色。ウエポンモードのミサイルは赤に。車体側面には、オレンジのラインがプリントされている。


ビ−クルモード

ロボットモード

ウエポンモード

ツイスト
 オレンジ色をメインに、機体中央や尾翼に赤いラインが追加された。機体左舷側には、オレンジの十字がある(反対側はマイクロン・エンブレムのモールド)
 余談だが、ティルトローター機は通常の水平飛行時は、右図のようにローターを前方に向ける。
 
十字


エボリューション

装備例


ラチェットスーパーモード

マイクロン伝説トップページに戻る。

inserted by FC2 system