MM-12 限定版エアミリタリーマイクロン
エクスディメンションズ



パッケージ

 2003年7月第3週発売。標準小売価格980円。

 MM-11 エアミリタリーマイクロンのスペシャルカラー限定版。既発売の他のエクスディメンションズと同じく、パッケージは基本的に通常版と同じものが使われており、追加シールが貼られた商品名の部分とバーコード部分等に違いが見られるが商品写真やイラストは通常版のものがそのまま使われている。付属のキャラクターカードも通常版と同じ物が封入されている。

 3体それぞれが黒を基調としたカラーリングに統一されている。雑誌記事等での事前情報では、「ブラッククリア版」と予告されていたが、実際には通常版でメタリックブルーのパーツのみがクリアブラックで、その他のパーツは、不透明な普通の黒と関節部分等のライトグレーで成形されている。また不透明の黒のパーツにはグレーで墨入れ塗装が施されている。
 



ビークルモード

ロボットモード

ウエポンモード

リーコン

 機首/クロー部分がクリアブラック成形。彩色パターンが通常版とは異なっており、大幅に省略されている。顔の彩色も無くなっている為、ロボットモードでの見栄えが悪い。1箇所だけ機首のコクピット部分に通常版には無いパターンの彩色がある。


ビークルモード

ロボットモード

ウエポンモード

フレイム

 腕や脚がクリアブラック成形で、それ以外はほぼ黒一色。機首の軟質パーツも黒で成形されている。こちらも大幅に彩色が省略されている。


ビ−クルモード

ロボットモード

ウエポンモード

グライド

 クリアパーツは使用されておらず、関節パーツを除けば黒一色の成形。彩色は、これも大幅に省略されているが、通常版には無いコクピット部分の彩色が追加されている。また、エンジン/砲身の先端にリング状にメッキが施されている。


エボリューション

合体例


マイクロン伝説トッページに戻る。

inserted by FC2 system