MM-11 エアミリタリーマイクロン



パッケージ

 2003年6月中旬発売。標準小売価格980円。
マイクロン伝説シリーズは基本的に海外の展開の方が先行しているが、このエアミリタリーマイクロンは、海外発売仕様のエアミリタリーミニコンチームのアメリカ発売よりも早く日本版が発売された。
 製品自体には、海外版との差異は特に無いようだ。
 
 エアミリタリーマイクロンを構成する3体のマイクロンは、それぞれが軍用機からロボットに変形し、さらに第3のモードとして、武器形態に変形、大型トランスフォーマーに合体させる事ができる。



ビークルモード

ロボットモード

ウエポンモード

リーコン

 SR-71ブラックバード高高度偵察機風のビークルモードに変形する。ビークルモードでは、機首から前輪を降ろす事が可能。ロボットモードでは、両腕、両脚の付け根がボールジョイントで、両ヒザが1軸で可動する。
 ウエポンモードは、3つ爪のクローで、機体下面(ロボット両ヒザの裏側)の2つのジョイントで大型トランスフォーマーに合体させる事ができる。


ビークルモード

ロボットモード

ウエポンモード

フレイム

 ステルス戦闘機風のビ−クルモードに変形する。ロボットモードでは、両腕、両脚、両ヒジ、両ヒザの関節がそれぞれ1軸可動する。ウエポンモードは手裏剣で、大型トランスフォーマーに合体させた状態で、機体下面のジョイントを軸に手で回転させる事が出来る。(下記のエボリューションの項目参照)


ビ−クルモード

ロボットモード

ウエポンモード

グライド

 大型輸送機風のビークルモードに変形する。ロボットモードでは、両脚の付け根がボールジョイントで、両ヒザが1軸で可動する。両腕は、付け根から左右に広げる事ができるのみ。
 ウエポンモードはガトリングガンでビークルモードのジェットエンジンを銃身に見立てている。機体下面に1つあるジョイントで大形トランスフォーマーに合体できる。


エボリューション

合体例


グライド

リーコン&フレイム

フレイム回転

製品に特に差異が見られない為、「アルマダ・エアミリタリーミニコンチーム」と一部画像を共用しています

マイクロン伝説トッページに戻る。

inserted by FC2 system