イトーヨーカドー限定 「最強合体キャンペーン」
 レースマイクロン・ロードアサルトエディション



パッケージ


 2003年8月2日から全国のイトーヨーカドー各店で「最強合体キャンペーン」として配布されたレースマイクロンのリペイント版。製品自体は、海外では通常商品として発売されている“Road Assault Mini-Con Team”と同じもので、海外での発売よりも今回のキャンペーン配布の方が早かった。

 配布の条件は、雑誌記事等では「MC-09 ジェットファイヤー」か「MD-07 ショックウェーブ」のどちらかを購入につきどれか1種類をプレゼントとされているが、店舗によって異なる場合があり、マイクロン伝説商品どれでも購入1個に付き1種類をプレゼントの店舗もある。

 各単体名称は、通常版のレースマイクロンと同じく、インディー、スピン、ドリフトとなっている。合体モードの名称もコスモテクターのまま。
 本体は、それぞれ赤白黒を基本色としドリフトとスピンのボンネットと車体側面には、あらたなプリントが施されている。

 パッケージは、これまでの限定配布マイクロンと同じくビニール袋に説明書と本体を直に梱包したもの。説明書は3種類共通。
 説明書のコスモテクターへの合体の項目には、「6・7・8を集めると合体できます。」との説明があるが、おそらく8月上旬発売予定のマイクロンブースターの説明書と原版を共用した為のミスと思われる。


インディー


ドリフト


スピン




3体合体盾モード

コスモテクター




装備例
スカイワープ

*製品に特に違いが見られない為、「アルマダ・ロードアサルトミニコンチーム」と一部画像を共用しています。

マイクロン伝説トッページに戻る。

inserted by FC2 system