TRANSFORMERS MOVIE
GENERATION LEGENDS 4pack

(ジェネレーション・レジェンズ4パック)

 アメリカでは、ターゲット限定商品として2007年7月1日から発売された、レジェンズクラス製品の4体セット。映画シリーズとサイバートロン・シリーズの善悪のリーダーを集めている。


パッケージ


 この製品は、映画シリーズの善悪のリーダーである、オプティマスプライムとメガトロンに加え、2005年に展開されたサイバートロン・シリーズの同名リーダーのレジェンズクラス商品をセットにした新旧リーダー4体の顔合わせをテーマにした商品。フィギュア本体は、単品発売の製品と同じものである。
 パッケージは、先に発売されたターゲット限定のサイバートロン・レジェンズ4パックと同形状。

セット内容

 ・ムービー・オプティマスプライム
 ・ムービー・メガトロン
 ・サイバートロン・オプティマスプライム
 ・サイバートロン・メガトロン

*リンク先は、単品版商品のページ。


商品名について

 この商品には、パッケージに固有の商品名、セット名称のようなものは一切記載されておらず、アメリカで発売された際には、ハズブロやターゲットのサイト等でも単に『ムービー・レジェンズ4パック』と呼ばれており、セット固有の名称は存在しなかったようだ。しかし、後に同じ製品がヨーロッパやオセアニア地域等で一般販売された際には『ジェネレーション・レジェンズ』という名称が用いられている。


ロボットモード


ビークルモード


パッケージ裏面


2007実写映画インデックスに戻る。

inserted by FC2 system